2019-01-01から1年間の記事一覧

20191208

前回のブログ、いまでも祈りとしての気持ちは変わっていないけれど、あのあとあっさりなにもかもを始めた彼のスタートダッシュの速さ、休みたくて辞めたわけじゃないということば、それらを見聞きして気が付いたのは、疲れていたのはわたしだったんだな、と…

錦戸亮のファンとして/2019.09.30

言いたいことはただひとつ、明日も明後日も笑っていてください、頼むからそういう風にして生きていてほしいと祈って暮らすことをゆるしてください、ということだけ。これはひとつと数えていいのか? 本当はブログを書くつもりもなかったんだけれど、いざ今日…

十五祭遠征費まとめのことだけ

自己紹介:広島県在住・20代社会人・実家は大阪・嫌いなもの「計画性」「節約」「路線バス」・好きなもの「二度寝」「クレカ」「スタバ」「錦戸亮」 遠征費の計算をするまえに双眼鏡、うちわ、ペンライトを仕舞ってしまって、すっかり終わった気分です。あと…

さいきん考えていること/錦戸亮が好きです

全編頭のおかしいポエムです。各自固有名詞を読み換えてくれていいよ。 すべての話が錦戸亮に通じていくところを読むことができます。ツアーネタバレ的には曲名をひとつ書いちゃっているくらいで一切内容は伝わらないと思います。 錦戸亮以外にいる? いなく…

「WORLDISTA」コンサートが本当に楽しかったので

いつまで経っても、あちこちのアカウントでWORLDISTA感想botになってしまう。ほんとうに楽しくってたまらない最高の春をお届けしてくれたNEWSちゃんありがとうね~~~!! と、こつこつブログを書いていたらいつのまにか、「トップガン/Love Story」の発売…

冬から春までのいろいろ/「EPCOTIA ‐ENCORE‐」とかジュカインとか

お元気ですか、こちらは引くほどお金がない。なぜなら使うからですね。薄給のくせに気が付いたらカード切ってるんだもん、人に言われるまでもなく根本的にカードを持つべき人間じゃない、って知っている、けど、持つ。だって買いたいものは買いたいし。買う…