2018-01-01から1年間の記事一覧

命を懸けて歌うわたしの平成最後のアニバーサリーたち/2018年夏

現場台風現場台風の繰り返しで洗車できないまま夏が終わりました。先日更新したこの夏の遠征費まとめ(は以下のリンク)で言及していなかった、わたしのそれぞれの現場への所感まとめです。主に自分のための覚書になります。 moyashi1984.hateblo.jp 目次 …

夏の遠征費のまとめ/台湾を含む2018年「GR8EST」たち

夏だツアーだアニバーサリーだ!! とはしゃいではくたばって、泣いて笑って忙しない日々を駆け抜けているあいだにいつしかすっかりと秋になりましたね。ダイスキな関ジャニ∞、NEWS、そしてさすがに彼らなしではいまのわたしはないだろうと痛感しているほど…

「脱退」の泣き言を赦してほしい

ブログにもフォロワー限定公開があればいいのにね。お目汚し。 すっげえ暑いね、夏のツアーどうにか様々対策をしながら無理せず乗り切りましょうね。 楽しいのとさみしいのは全く別物で、どちらかの感情を否定しなきゃそれぞれ成り立たないものでもない。っ…

平成最後の夏を迎えるにあたって / 「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」

なんでもそうだけれど、終わりがあると知りながら生きるのって当たり前だけれどなかなかつらいことですよね楽しければ楽しいほど終わるのがさみしい、ってツアーが始まる度に言っている気がする。今回も例にもれず「EPCOTIA」ツアーがもう終わってしまった…

出会いの季節別れの季節

お元気でいらっしゃいますか。こちらは宇宙旅行の順番待ちです。 社会人になってようやく一年が経ちました。早いですね。春です。自分の仕事のはなしと、わたしが大好きな人の仕事のはなしをします。 ▽「脱退」のはなしいくつかの報道で彼らが「脱退」という…

錦戸亮主演「羊の木」/ぼんやりとした感想ネタバレあります

情報解禁日から一年半、完成披露試写会で観てから一ヵ月半、ついに劇場で「羊の木」を観ました。 「2018年公開」という果てしなく遠い未来のようだった映画公開の日が、ついに訪れて、当時よりいまだに変わらない熱量で錦戸亮のオタクをしている自分に呆れた…