2016-01-01から1年間の記事一覧

COSMIC EXPLORER DOME EDITION / Perfumeが好きなんだって気付いた

ジャニヲタ、Perfumeのコンサートに行く〜ドーム編〜「どーむえでぃしょん」という響きがとても可愛い、それはもう格別に。何度も口に出して言いたくなる「どーむえでぃしょん」という言葉。耳馴染みがないから、そわそわしちゃうね。とっても楽しかったPerf…

錦戸亮ちゃん(32)/ファンレターを書きました/2016.11.03

ファンレターを書きました、錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 ファンレターを書きました、まだ出せていません。 錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとうございます!! 錦戸亮ちゃんのお誕生日だから、祝日なんだと錦戸担が口をそろえて言う今日この日、…

2016年10月7日(金)/NEWS脱退から5年のまとめ

この夏、シゲアキさんの「チカラウタ」が放送されてから、わたしは何度「がんばれ、もっとがんばれ、だれよりもがんばれ!」のシゲアキさんの左手を真似したことか。 そういえば今日は金曜日ですが、2011年の10月7日も金曜日でしたね。5年前と一緒で明日から…

2016年夏/「SUMMER TIME」関ジャニ∞リサイタル

夏も、9月も、もう終わりますね。 今日は9月20日。リサイタル徳島から帰ってきて、これを書いています。 リサイタル初日に入った友人から「サマタイを踊る」という知らせを受けてから、1ヵ月半。いろんなレポを見ながら、ずっと混乱していたように思います。…

ベストオブほほえみエピソード決定戦

【ほほえみコンビ】 関ジャニ∞の丸山隆平と錦戸亮を指すコンビ名。2012年のイベントでの罰ゲーム「ほほえみデート」を二人で行ったことに由来。それ以前は特にコンビ名はなく、名前を取って適当に呼ばれていた。ジャニーズ事務所の同期。同じ高校に通ってい…

加藤シゲアキ2016が最高/加藤シゲアキさん(29)お誕生日おめでとうございます

加藤シゲアキ(29)さんお誕生日おめでとうございます。ところで、私が好きになった加藤さんは24歳でした。「ピンクとグレー」が出版されたあのとき。 あのときは、こんな未来がすぐそこにあるなんて思いもしていなかった。 メンバーも必死だっただろうけれど…

24時間テレビを控えて。先日の日テレの音楽特番「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」で、NEWSが「フルスイング」を歌ったことを受けて。この夏は特別な夏になると思うので。 誰か特定の人を傷付けようと思ったり、不特定多数に喧嘩を売ろうとして、書いた記事…

ネタバレ禁止のコンサート/感想「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」と Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」

今週のお題「2016上半期」 2016年上半期のコンサート参戦まとめ(元気が出るLIVE大阪公演を除く) ・4/1大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO ・6/5アスティとくしま Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」 ・6/12東京ドーム NEWS LIVE TO…

錦戸亮とNEWS ザ少年倶楽部プレミアムを見ました

6月15日放送関ジャニ∞ゲストの回の、ザ少年倶楽部プレミアムを見ました。オンタイムで。大変読みづらい文章が続くかと思います。あまり気持ちの良い感想ではないので、やめておこう、と思われた方は素直にやめておいた方が良いと思います。ただひとつだけ、…

錦戸亮に歌ってほしいB'zの楽曲10選

関ジャムという番組の可能性を知ってしまった関ジャニ∞ファンなら、誰しもが一度は考える、好きなアーティストがゲストで来たら何を歌ってほしいか。お察しの通り、そういうことを書きます。生まれた時からぼんやりB'zを聞いて育ってきた20代女性の独断と偏…

好きなだけ雑記 / QUARTETTOツアーネタバレあり〼

どうも(似非)就活生です。2017年度卒就活生です。会社説明会からはしごする現場がないって嘆いています錦戸担です。というわけで、タイトルの通り、好きなだけ好きなことについて書かせてください、雑記です。 「錦戸亮が好きです」とカミングアウトしたと…

「QUARTETTO」と「星」

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」お題をお借りしてまでわざわざ書くような感想でもないと思うんですけれど、「シゲアキのクラウド」((Johnny's web内の加藤シゲアキさんの個人連載))での加藤さんによるライナーノーツのpart3を読んで、どうしようもない情…

ジャニヲタめんどくさい

めんどくさいよね。最近ほんとにそう思います。めんどくせえ。なんでこんなにめんどくさい人種ばっかりなんだろう。なんでこんなにめんどくさいって思うんだろう。世界に自担(と自ユニ)とわたしだけならいいのに。あと、数少ない友人と。 ジャニヲタはめん…

元気が出るLIVE!! 遠征等でかかった費用を計算してみた

TLで見かけたので自戒のために。関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!ツアーに関してだいたいいくら使ったのか。ただ、計算しなくても分かっている、分かり切っていることがあります。お金がないのに遠征しちゃだめだよ。人として当然のことです。 札幌公演 12/12-1…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! オーラスを迎えて

全14公演の5大ドームツアー、お疲れ様でした。初日に自分が抱いた感想がなんだったのかと思うほど、とても楽しいコンサートツアーでした。東京ドーム公演が楽しかったと書いてから、一ヶ月ほど。その間の名古屋公演と大阪公演に参戦しました。オーラスのこと…