2015-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼ 東京公演最終日に行ってきました

moyashi1984.hateblo.jp 一週間ぶりです。12月20日の東京公演に行ってきました。今回は夜行バスに乗ってはるばる。夜行バスと飛行機のどちらが色々な意味でしんどいのだろう、と不毛なことを考えていたら寝ていました。そして、過去記事を貼るのだから…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼ 札幌ドーム初日公演に行ってきました

行きました。12月13日の初日公演、札幌ドームまではるばる。特に意義のある感想や有意義なネタバレは致しませんが、せっかくなので書かせてもらいます。びっくりするくらい主観です。とやかく言うと思いますが、楽しかったという感想を持っていることを…

2015年冬、錦戸亮のために生きたい

こんばんは。 関ジャニ∞初バンド形式シングルの「LIFE~目の前の向こうへ~」の歌詞で「誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても」という部分があるのですが、ずっと、自分の為に生きるほうがよっぽどしんどいのでは? と思って暮らしています。誰かの為…

関ジャニ∞らしさと「元気」

発売から二週間が経ちました、「関ジャニ∞の元気が出るCD‼」。タイトル発表されたときの「パロディじゃん」「これがタイトルなの??」という感情も思い出されますが、それ以上に、なにより、確かに元気が出る。とんでもなく強いアルバムだな、と思ってここ…

錦戸亮の着た衣装マイベストランキング

お誕生日おめでとうございます第二弾!です!先日ツイッターでそういう話をしていて、せっかくなので自分もランキングをしてみます。これを機にいろんな衣装を着ていたなあ、と思い返そうという魂胆です。といいたかったんですけど、正直映像見返す時間が取…

錦戸亮は毎秒死に絶えている / アイドルは作家である

前回のブログとは打って変わって軽薄なノリのブログになる予感がしています! なんてったってお誕生日なので。そんな記念すべき今日のブログは「錦戸亮ちゃんは毎秒死に絶えている」「アイドルは作家である」の二本立てです。全体的に頭の弱い錦戸担による自…

4年前の錦戸亮のNEWS脱退について、わたしのあれこれ

10月7日なので。考察とかそういう高尚なものでもなんでもなく、ただ錦戸担のわたしが2015年になってあのときのこと、あれからどう考えたか、いまどう思っているか、をわたしのために書こうと思います。6人のNEWSから入った錦戸担の主観以外のなにでもないの…

ラジオ文字起こし

2009年3月頃の「聞くジャニ∞」というラジオの丸山隆平さんと錦戸亮さんの回。いまでこそ「ほほえみコンビ」とか呼ばれているまるりょコンビの露出がなんとなく多かった2009年。*1 最終回間近だったので、お互いに感謝の気持ちを言い合うという企画だった。そ…

関ジャニ∞ リサイタル 仙台公演に行ってきました

レポじゃなくてふわっとした中身のない旅行記のような感想文です。そして馬鹿みたいな錦戸担です。 「関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる‼︎」宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演(2015年9月5日6日)に行ってきました。はるばる。 とはいえ、…

ブログを開設しました

ブログ書いてみよ、と思い立ったは良いもののどのブログサイトがいいのか迷った挙句、あんまりデザインいじる必要がなさそうなはてなブログにしました。 自分用のメモとして、覚え書きとして、活用できたらいいなと思って。 Twitterに甘んじている節がある。…